

白野江植物公園

桜が満開なので北九州市門司区にある白野江植物公園にいってきました(^^)





入園料200円とお得な公園!

園内は四季折々の植物がたくさんありました(^^)

今は桜がとてもキレイに咲いてました(^^)




季節限定の桜ソフトクリームがあり、早速食べちゃいました(^^)
ほんのり桜の塩漬けの味がしてとても美味しかったです(^^)



チューリップや石楠花などいろんなお花を楽しめました♪






そして、木漏れ日の路を歩き上に登っていくと標高百十一M の高さにある展望広場がありました(^^)
海が見えて景色が最高です!




お天気のいい日のおでかけにピッタリです(^^)

桜の季節になりました(^^)

あいにくの天気でしたが、近所に桜をみにいってきました(^^)




曇りだったので写真にうまく写らなくて残念です(^^ゞ



今週末はもう満開かな~?

晴れたらいいな♪

梅かまぼこ

カワイイかまぼこを見付けたのでついつい購入(^^)










菜の花

菜の花がキレイに咲いてました(^^)






一面黄色の絨毯でとてもきれいでした(^^)

香りも春の匂いです♪





ひな祭り

旦那さんがひな祭りの簡単なお菓子を買ってきてくれました(^^)

なんだかすごく、菱餅が食べたかったそうです(^^)


ジャージー牛乳ソフト

旦那さんがたまに一日のご褒美デザートを買ってきてくれます(^^)

ジャージー牛乳ソフトです




カチカチなイメージだったけど、スゴく柔らかくて濃厚!!


美味しかったです(^^)

家restaurant

おうちでリッチな気分を味わいたいときに家restaurantをopenさせます(^^)


本日は手ごねハンバーグです(^^)





明かりを消してキャンドルで気分を盛り上げます♪





デザートはケーキです(^^)





コーヒーも一緒に(^^)


