スポンサーサイト


癒される歌声~♪その①

スピッツ①


小さいころからすごく好きです♡

歌詞も歌声もメロディーも。

聴いてると心が澄み渡る感じがとてもイィ~♪



私と旦那を結び付けてくれたのもスピッツでした(*^_^*)


二人ともスピッツファンなのです。





どの曲が一番とかなかなか決められない!いい曲がたくさん☆



ではでは

本日お届けするスピッツの名曲は

私たち夫婦の出会いの曲でもあります

【魔法のコトバ】です♡どうぞ






それではおやすみなさい☆



さざなみCD

新品価格
¥2,000から
(2012/12/4 01:34時点)





    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

