

京都 本わらび餅 極み

先日、月曜から夜ふかしで紹介されていたわらび餅。

めっちゃ食べてみたい(^^)

京都 本わらび餅 極み【楽天わらびもちランキング1位136回】【雑誌・TVで紹介】〈限定生産〉【京都老舗の和菓子】【2008年10月22日~2013年8月7日までの期間に受賞】月曜から夜更かし・スッキリで紹介


感想(845件)



出来たての温かい状態もテレビでは紹介されてましたが、やはり冷やした状態のを食べてみたい!!

大雨の影響で最近暑さもダイブ和らいできたので是非夏の間にチャレンジしてみようと思いました(^^)


それにしても、月曜から夜ふかしは面白くてホントに夜更かししてしまう(^^)

関ジャニ∞/村上信五



村上君、とっても面白いですよね
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


月曜から夜ふかし
マツコカカシ作りたくなってしまいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

