スポンサーサイト


おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに!ファンファンスマイル

おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! ファン ファン スマイル [DVD]



子どもと一緒にみてると、私のほうがハマってみてしまいますよね…



たくみおねえさん、卒業決まっちゃいましたね…さみしいよー!
だいすけおにいさんとのコンビが大好きでした~。DVDたくさんとっておかなきゃ!

ということで
今日はこのDVDをみました~!

2012年8月にさいたまスーパーアリーナで行われたスペシャルステージ

いつものメンバーやポコポッテイトに加えて、「ゴッチャ! 」の、いとう まゆお姉さん、坂田おさむお兄さん、パッコロリン、にこにこ、ぷんも登場しました!
にこにこぷん!テンションあがりますよね~

にこにこ、ぷん じゃじゃまる ぬいぐるみ





そして、同じくNHKの人気幼児番組「いないいないばあっ! 」から、ワンワンがゲスト参加!

ファミリーコンサートとはひとあじ違う、豪華でにぎやかなスペシャルステージです。

曲目リスト
1. オーヴァーチュア
2. あつまれ!笑顔
3. あ・そ・ぼっ
4. あつまれ!ファンファンファン
5. 地球を回すのだあれ?
6. ぱわわぷたいそう
7. えがおでいこう
8. ゆっくり歩いて
9. ドラネコロックンロール
10. ヤッホ・ホー
11. おもちゃのチャチャチャ
12. パント!~風船~
13. まねっこマーチ
14. ねこ ときどき らいおん
15. ゴッチャ!スペシャル
16. へんしんロボット★マックス
17. ぼよよん行進曲
18. にじのむこうに
19. ハートがいっぱい
20. いち、にの、さーん!
21. 新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
22. キッチンオーケストラ
23. パチパチパレードっ!
24. パパパパ・パン
25. ドンスカパンパンおうえんだん
26. あしたははれる
27. 手と手をつなごう!

最初から最後までよくつくりこまれたステージでとても見ごたえがありました~
だいたいこういうDVDみてると途中で子どもが退屈する曲やMCがあるんですが、これは釘付けで目を離しませんでした!


私的にはぼよよん行進曲で、よしおにいさんとりさおねえさんとまゆおねえさんが逆バンジー?のような仕掛けでぼよよ~んと空へ飛びあがるところ、なんだか感動しました~☆

またこういうステージあるなら、是非行ってみたい~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

