スポンサーサイト


断熱シートでエコ

寒い日が続きますよね~


うちは窓からの冷気がかなり寒くて困ってました。


そこでホームセンターで[窓ガラス断熱シートフォーム]を買ってきました!





お値段はこのサイズで497円。


この値段で暖かくなったら安いですよね(^^)


早速はっていきました!





うちは窓に格子がしてあるので、格子のサイズに細かくカットしました♪


はじめは梱包に使うプチプチと一緒かな?と思ってたけど、厚さが断然厚くぜんぜん違いました!


水だけで貼れるから楽チンです。





キレイに貼れました♪





すごく簡単でした(^^)


窓の目隠し効果にもなって一石二鳥~


今夜から暖かく眠れそうです!



是非お試しを~☆




ニトムズ 窓ガラス断熱シートフォーム 水貼り E1580

新品価格
¥520から
(2012/12/7 23:21時点)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

