スポンサーサイト


換気扇~こんな便利なの!

一年たつのって早いですよね……


すっかり寒くなって年末は大掃除!


掃除すると部屋も心もスッキリしてとても気持ちいいですよね(*^_^*)


掃除が結構好きな私ですが、


換気扇の掃除だけはどうも苦手です…


以前、【換気扇レンジクリーナー】

リンレイ 換気扇レンジクリーナー 330ml



という、泡のスプレータイプを買ってお掃除してみましたが

たまってる汚れがすごくよく落ちるんですけど、洗い流すのがとっても大変(*_*;


そこで、フィルターをはるといいよって話をきいたので早速買ってきました!!

これです↓




まずは換気扇をキレイに掃除しました~



そして付属のマジックテープ?みたいなやつをフィルターをつけたい場所の四隅にとりつけます




そしてフィルターをマジックテープにくっつけるだけ~


おぉぉ!すごく簡単でした(*^_^*)

汚れがどのくらいとれるのか楽しみです♪





でも少しおっきすぎたけど、なんだかカットするのがもったいなくて強引に貼り付け完了です!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

