スポンサーサイト


宇宙兄弟

これはほんとに面白いですよね!

はじめて読んだのは結構前ですが、本屋さんでずっと気になってて旦那と相談してジャケ買いした本です。


宇宙兄弟(1) (モーニングKC)





なんか漫画を読んでる感じがしなく、小説を読んでるみたいに話がしっかりしてます。

同僚にもオススメしたら、次の日には今出てる分全巻購入してました(#^.^#)

って私も全巻持ってますが!

ついついモーニングが発売されてると、読みたくなりますがコミック派なのでぐっと我慢してます♪


そいえば、映画にもなってましたね~もうDVDも発売とか!

私はまだ映画はみてないので是非チェックしとかなきゃと思っとります☆


宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]





はやく続きが読みたいです~(^^)
スポンサーサイト

コメント

映画版借りてみたよ

楽しかったので、今度は漫画版を全部読みたい(・ω・)

2012/12/14 (Fri) 16:05 | クロネコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

