スポンサーサイト


すっかり寒く~紅葉

紅葉がキレイだったなぁ~と思い、プラプラ車でおでかけ…



山口県岩国市の錦帯橋へ行ってきました







河川敷には無料の駐車場もあり、のんびりと観光できました☆






橋を渡り、少し散策すると発見しました!


紅葉谷公園!


この紅葉谷公園は、江戸時代からあったいくつかの寺院跡地を公園化したものらしく、紅葉散策にはピッタリの場所でした。







銀杏の黄金色にはうっとりしました(^^)







静かで趣もあり、少し肌寒い感じがまた心地よく最高の散策スポットでした♪

来年も是非来たい場所です(^^)






【錦帯橋】岩国市公式ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

