

折り紙にはまって

最近おうちでののんびりタイムには折り紙することにはまってます。


そんな私を見かねて、旦那が[おりがみ工場]というのを買ってきてくれました(^^)




チラシなど要らなくなった紙を折り紙のサイズにハサミやカッターを使わずに作れるという優れものです!





刃物を使わないので安全で、しかもエコ!

子ともの頃に作ったのを思い出しながら懐かしい折り紙に夢中になりました(^^)





日本のおりがみ事典―心に残る伝承おりがみ180作品を次代の子どもたちに






おりがみ工場 ピンク



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

