スポンサーサイト


男はつらいよ

なんとなく見始めておよそ3カ月…


ついに【男はつらいよ】全巻見終わりました!!


「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD]





色んなお話がありましたが、一番のお気に入りはやっぱり【リリー3部作】でした(^.^)


第15作 男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版 [DVD]





毎日少しずつ寅さんを見るのが楽しみだったので、ちょっぴり悲しい気持ちです…


本当に寅さんは楽しい時間を届けてくれました(^^)

ありがとーーーー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

