スポンサーサイト


結婚記念日

2月26日は結婚記念日でした(^^)

旦那さんがレストランを予約してくれて、美味しいディナーを食べました(^^)

車だったのでノンアルコールカクテルで乾杯です☆




そして前菜!すごい量にビックリ!





スープはジャガイモのポタージュ☆




そして、魚料理。寒ブリのソテー☆





このへんでかなりおなかが膨れてきました(^^)
そして、お口直しのゆずのシャーベット(^^)





メインのお肉料理です☆





最後にサプライズ!デザートにチョコでお祝いの言葉をかいてくださいました(^^)




個室で落ち着いて食事ができて、どの料理もとても美味しくて大満足でした(^^)


毎年結婚記念日にはここにきたいな(^^)


旦那様に感謝☆ありがとう(^^)
これからも仲良くやっていこーね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

