スポンサーサイト


白野江植物公園

桜が満開なので北九州市門司区にある白野江植物公園にいってきました(^^)





入園料200円とお得な公園!

園内は四季折々の植物がたくさんありました(^^)

今は桜がとてもキレイに咲いてました(^^)




季節限定の桜ソフトクリームがあり、早速食べちゃいました(^^)
ほんのり桜の塩漬けの味がしてとても美味しかったです(^^)



チューリップや石楠花などいろんなお花を楽しめました♪






そして、木漏れ日の路を歩き上に登っていくと標高百十一M の高さにある展望広場がありました(^^)
海が見えて景色が最高です!




お天気のいい日のおでかけにピッタリです(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

