スポンサーサイト


下関~唐戸市場満喫

山口県下関市の唐戸市場へ行ってきました(・o・)





土日は市場の中がとても賑やかです!
お寿司1貫売りや海鮮丼、ふぐ汁などなど
その場で買って食べれるというとっても嬉しい感じです(^.^)




お寿司をつまみつつお昼ご飯を物色…
やっぱり海鮮丼に決めましたー

安い!!



お茶もセットでつけてくれました(^.^)
海辺にでて青空の下食べましたー
関門海峡が見渡せるとっても素敵なところです。


ふくカレー(箱入) 山口県下関市 【北海道から九州まで全国ご当地カレー】







お腹がいっぱいになったあとはデザート♡
唐戸市場に隣接する施設、カモンワーフの中に
冷凍したフルーツをそのままソフトクリームにしてくれる
お店がありました!



たくさんのフルーツの中から3種類選びます。
なぜかみんなブルーベリーを選んでしまったので同じ色になっちゃいました!




下関大満喫です(^◇^)

るるぶ山口 萩 下関 門司港 津和野'13~'14 (国内シリーズ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/06/30 (Sun) 08:56 | ケノーベル エージェント
