スポンサーサイト


PETIT BONHEUR 小さなしあわせ

ずっと気になってましたパン屋さん?なのかな!

福岡県北九州市小倉北区にある
PETIT BONHEUR
というお店にいってきました。

ハンバーガーをすべて手作りで作ってました(^.^)




中はこんな感じ(・o・)



具材はどれも新鮮で中に入ってるたまごは
半熟で食べるととろけてソースと絡んで絶妙!





結構大きいサイズだったんですが
ぺろりと完食しました(^.^)





ハンバーガーは注文を受けてから作ってくれるので
できたてを頂けました(^.^)

少し待つのですが

待った甲斐ありありの

満足な味でした

ごちそうさまでーす(^◇^)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

北九州市小倉北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/07/07 (Sun) 08:53 | ケノーベル エージェント
